
--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


恒例夏祭り家族会♪

2010/08/20(金) 15:27:36 [大好きな人と生きる幸せ]

今年の三島大社祭り(8/15-17)も、去年同様、仲良しみっちゃんの有り難~いお招きで「ホットママ家族で飲んだくれ会♪」を楽しんだ。

備忘録代わりに写真だけアップしておくかな。

DSC01080.jpg

三島の夏=大社祭り♪

DSC01050.jpg DSC01062.jpg DSC01040.jpg

写真左:父ちゃん、すでに酔っぱらい♪
写真中:しゃぎりの轟音が響く中、テンションはアガリっぱなし(な大人達♪)
写真右:やっぱこのメンバーで集まると楽しいなぁ。みっちゃん夫婦に感謝!!

DSC01072.jpg

あき坊は最後の写真撮影のみ父ちゃんに抱っこされて参加。無造作に持ち上げられても眠ってた(すげー奴だ)。

良い仲間に恵まれ、ますます三島人になってゆく私たち一家です♪

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
