
--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


「クリシュマスツリーきれいだねぇ」

2010/11/22(月) 19:59:12 [HiPsな日々はいつも快晴]

毎週日月休みの父ちゃんにとって、昨日は3連休の中日。あいにくの雨で残念。

家の中で盛り上がろうと、ちょっと早めにクリスマスツリーを出してみた。

DSC02397.jpg 

今年は、まーくんもたくさんお手伝いしてくれました♪

「クリシュマスツリーきれいだねぇ」とご満悦。

ま「サンタさん、そろそろやって来るかも!来るかも!!きっと来るんじゃない?」
母「サンタさん、何持って来てくれるかなぁ」
ま「うーんとねぇ、冷房!」

最近は夜寝る前の絵本は全てクリスマス関係だし、車で見るDVDもクリスマスのお話満載だし、

まーくんの世界はすでにクリスマス一色なのです♪

今年はいくつクリスマスパーティができるかな?

大阪のおばあちゃんも招待して、ちょっと盛大にパーティをやりたいねって夫婦で話してます。

Comment


>さっきー

寝る前の絵本は効果的だよ!あとはプーさんとかディズニー関係のクリスマスDVD。まーくんはプーさんのやつがお気に入りで何度も繰り返し見てる。最近はおもちゃの電話を取り出しては「今サンタさんと電話した」とか、散歩しては「あ!今サンタさんが飛んでた」とか、空想物語を繰り広げてくれるまーくん。クリスマス当日が楽しみだよ~~♪

千乃ちゃんも、本とか見せたらあっという間にサンタにハマると思うよ!

>ミニさとちゃん

うちは去年買ったんだけど...、去年はオーナメント引っ張られて結構大変だった(汗)。確か3回くらい倒されたよ。今年は、あきがまだはいはい出来ないからなんとか大丈夫そう。まーくんは「倒れたら怪我するからツリーは見るだけね」って言ったら、ちゃんと触らずに見てくれてる(今のところ)。

ミニさとちゃんの家は、おっきなツリーが映えそうだねぇ。。。いいなぁ白い素敵なおうち!きっとようちゃんも大喜びすると思うよ!!!

こんなにでっかいツリーが自宅にあれば、
それだけで豪華なクリスマスって感じだよね。

寝る前の絵本がクリスマス関連っていいね。
うちもやってみよう。
千乃はまだクリスマスがイメージできてないと思うから。。。

ツリー、おっきい!!☆☆
うちも今年こそはツリーを買いたいなぁと思ってるんだけど、子供たちに倒されちゃったりしない??

まーくん、サンタさんに冷房お願いするの?!
寒そうー ^^;
枕元にプレゼントを見つけた時の表情も楽しみだねー。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
