スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


父ちゃん、がんばった。

2011/03/29(火) 17:18:42 [HiPsな日々はいつも快晴]

この前、外でランチした時に、暇つぶしに父ちゃんが(何も見ないで)描いたのが

アンパンマンファミリー。

どれもこれも、病みあがり的な雰囲気なのが笑える。

しかも、まーくんは普通に「病みあがりファミリー」を受け入れてたし♪

Comment


>まっきんこちゃん

お久しぶり!

うちの父ちゃん、ことごとく絵心なさすぎっていうか、心の悪が見事に絵に表現されてるよね(笑)

手書きシリーズが評判いいみたいだから、これからはマメにアップするよww。

ごぶさた!
久しぶりに覗いたらすばらしい作品を見られてうれしい!
クリームパンナちゃん、怖っ!!
メロンパンナ、良くぞ理解したね、まーくん。

とうちゃんの次回作、期待して待ってる~

見れば見るほど笑えるよね~。どれもこれもとことんシュールで幸薄そうで(笑)。でもまーくん的には全然おっけーらしくて、それがまた笑える。子供ってストライクゾーンめちゃくちゃ広いんだよねぇ。

草なぎ画伯といい勝負かもよ!
最近ぷっすま見てないけど、前によくキャラクターの絵を描いて通りすがりの人に何を描いたかあててもらうってのがあったんだけど、そのときの草なぎ君の絵も超笑えたもん。旦那さんの絵も何度も見て笑っちゃった。

>のんたちゃん

この前はどうもありがとう♪

あの時みんなで遊んだ写真、一枚も撮ってないことに後で気付いたよ(涙)。あーちゃん&まーくんの幼稚園が始まったら、もう少しのんびりおしゃべりしよう!

父ちゃん、グッジョブ!!

>けろよんさん

これに限らず、父ちゃんの書く絵ってことごとくなよっちいんだよね~~~。なんか覇気がないっていうか、生命力がないっていうか(笑)

おおっ☆ホントだ!
ジェームスがいる~(笑)
すごいすごい!

>けろよんさん

お久しぶりっ~~♪

努力、してるでしょ(笑)
目の下が真っ黒で寝不足っぽいんだよね。余談だけど、アンパンマンの下の得体の知れない生き物は「ジェームス(トーマスシリーズね)」なんだよ~。

アンパンマンファミリー…秀逸ですな(笑)
努力のあとがうかがえるのも、また笑える。
何度もリプレイしてしまいました。
パパさん、がんばりましたね(^0^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
