
--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ホットママ仲間の引っ越し

2011/07/18(月) 22:45:09 [大好きな人と生きる幸せ]

2008年4月生まれの子供を第一子に持つ三島市内のママ達で始めたホットママ会。メンバーの一人が来週愛知県に帰ってゆきます。三島市には転勤組がたくさん住んでいて出入りが比較的激しい地域ではあるけれど、ホットママメンバーの引っ越しは初めてでなんとも本当に淋しい。

---

引っ越し前の最後の週末だった本日(7/18)、親子12人で三島の夏を一緒に満喫しました。母ちゃんはあき坊を父ちゃんに託して、まーくんと二人で参加♪あき坊がいないと荷物が小さい!水遊びするというのに、小さなカバン一つでラクラクお出かけ。改めてまーくんの成長を感じた母ちゃんです。そして父ちゃん、いつも本当にありがとう♡

IMGP6503.jpg IMGP6497.jpg IMGP6496.jpg

源兵衛川に集合。こんな川が駅から10分のところを流れてます。水は湧水。最近まで夜にはホタルが飛んでました。水はキンと冷たくて、足を浸すと背中の汗がすっと引く感じが最高に気持ちいい♪

IMGP6500.jpg IMGP6507.jpg

子供達は水着で大はしゃぎ♪男の子に大人気だったのが水汲みポンプ(写真右)。引っ越してしまう尚くんと一緒にまーくんもず~~っとポンプ遊びしてた。

IMGP6537.jpg IMGP6529.jpg IMGP6518.jpg

12名でぞろぞろ歩いて、川から徒歩数分のところにある料亭「登喜和」に移動。個室座敷でのんびりランチを楽しんだ。出産予定日まであと数日なのにマックスなお腹で参加したあきちゃん(写真左)のお腹も多分今日が見納め。

ちなみに3歳児6人が集まるとこんな感じになります。子連れということで一番端っこの個室でドタドタしても下に迷惑がかからない部屋にしてもらったんだけど、つくづく個室で良かった(マジで)。



IMGP6536.jpg

お別れは淋しい。しかし愛知は近い!次回のホットママ旅行は浜松あたりでやろうよっ!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
