スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ホットママ&パパ&キッズ=ホットファミリーランチ

2011/12/01(木) 11:50:58 [大好きな人と生きる幸せ]

この夏、ホットママメンバーの一人が愛知県へと引っ越していったんだけど、この度休暇をとって家族揃って三島に遊びに来てくれました♪母ちゃん達も土壇場で参加することが出来てすっごく嬉しかった♪

11/27日曜日の午後、近所のカフェでホットファミリーランチ♪♪

IMG_5330.jpg IMG_5333.jpg IMG_5358.jpg

(写真左&中)フロイドカフェ。店内貸切☆子供が騒いでも大丈夫なのがナイス!おかげで母ちゃん達はまったりおしゃべりを楽しめたよ♪♪子供達の相手をしてくれたホットパパ達、お疲れさま~~♡
(写真右)愛知に引っ越していったなおくんとツーショット☆少し見ないうちにさらに男前ぶりに磨きがかかってたわぁぁ。この日はずっとまーくんと一緒につるんでくれて、見ていてほのぼのしっぱなし♪

IMG_5337.jpg IMG_5347.jpg

(写真左)ホットママ&ホットキッズ。現在ホットママ7名にキッズはトータル11名!来月もう一人生まれてさらに賑やかになる予定☆☆☆☆☆。
(写真右)我が家の父ちゃんは風邪でダウンして不参加だったけど、4人のホットパパが参加してくれた。三島を代表するイクメン達♡まじで私たちは夫に恵まれたよね。偶然集った仲間達とは思えないメンツに、つくづく人生の巡り合わせを実感する母ちゃんです。

---

子供達の成長記録も滞りっぱなしだし、旅行記(最近ディズニーシー&ランド巡りしてきたよっ)も全然アップできてない。

あき坊の1歳半検診がもうすぐだから、それが終わったらせめてあき坊の成長記録だけでも書いてあげないとね。最近のあき坊、おしゃべりも大分上手になって、それと同時に自己主張もはっきりしてきて、まぁそれなりに大変なこともあるんだけど、次男坊のイヤイヤは見ていてただただ嬉しい♪

---

実は本日まーくんが嘔吐で幼稚園お休みして、そのおかげで一日家で過ごすことになった母ちゃん。嘔吐も少し落ち着き、まーくんはパジャマのままソファーに寝ころんでTVリモコンを抱きかかえて「チャギントン」を見続けてる(苦笑)。病気になると母ちゃんがとーーーっても優しいから嬉しいらしい。あき坊はめずらしく朝寝して静かなひと時...。

だからこそこうして少しだけブログをアップできた☆こんな日もたまにはいいね(参加予定だった幼稚園ママランチに行けなかったのは残念だけどさっ)^_^/

最近よくつるむ幼稚園ママのメンバーも、なんともいえずまったりと和むメンバーばかり。ホットママといい、いるか(幼稚園のクラス名)ママといい、良い友人に囲まれてつくづく幸せな母ちゃんです。幼稚園ママのお誘いで、最近は新しく英語サークル&ヨガにも参加するようになり、そこでまた新たな人達との出逢いがあり...。

忙しくてブログ書けないのは心苦しいけれど、毎日とっても充実しているので、どうかみなさまご心配なくっ♪

Comment


>みつほ

最近はいつも「いいね!」ワンクリックだけで読み逃げしちゃってごめんっ。忙しいのにコメントありがとう♡

ホント会いたいね~~。今度の帰国はいつ?今度は絶対絶対子連れで参加するよっ!

明日はあき坊の1歳半検診だから、その後すかさず成長記録アップするのが、今の小さな目標だっ♪

>あきママ

12月に入っちゃたね~~。忙しいよね~~。あきママのとこは今年は年賀状印刷がないけどね。我が家は本日ようやく年賀状印刷を発注した。あとは各種クリスマス会のプレゼント揃えて年末の準備して...。あまり考えると気が病むから目先のことから一つずつ片付けてゆくわ(笑)

お互い良いクリスマス&新しい年を迎えよう!

いいこいことー。
私もさぼりがちーー。笑。
もう、今度せまるイベントもあるから
先週の旅行記録はぜったき今日書きたいのだが、、、笑。
長男の宿題がーーー
なんだか昼間は三男とごろごろ、ちゅっちゅしすぎてさー、(←って忙しく無いじゃんって)
サダコの充実した様子
サダコの人柄だよーーー。
会いたいなー。
いつか子連れでー。

箇条書きでもいいから
また書いてねーーー


ま、充実してるんならいいんじゃない(笑)
私も最近更新サボリガチ・・・。
忙しいと言い訳しとくわっ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
