スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ゴールが見えてきた。

2012/02/18(土) 10:09:50 [HiPsな日々はいつも快晴]

2週間ぶりの経過報告(Max大作戦)。

前回52.4キロで停滞してるって書いたけど、結局停滞期はきっちり2週間続きました。

で、記念すべき停滞期脱出の日が2/13。それまでの大きな壁だった52キロをようやく下回り、新たな世界へ一歩踏み出したのでした。

で、そこからは信じられないほどスムーズで、

今日が2/18でしょ。停滞期脱出してからまだ5日しか経ってないのに、

なんとなんと今朝の体重は

50.5キロ。

5日で1.4キロのマイナス。

---

今回のMax大作戦で分かったこと。

体重の減りは決して均一ではないということ。

停滞期の後、これまでと全く変わらない生活をしているにも関わらず、体が目覚めたかのようにぐんぐん体重が落ちて行くのは爽快でもあり、不思議でもあります。

つくづく人の体って神秘的


目標まであと1.5キロ。

ゴールが見えてきた今日この頃です。

Comment


>みつほ

加圧、すごいよホント。1ヶ月で6キロ減!!!!正直自分でも信じられない。くびれもちゃんと出来て、ヒップも上がって、とりあえず出産したことを忘れるくらいシェイプアップされたし、肌の調子がとにかくいい!!7万円の出費を安いと感じるほど。そっちでも加圧トレ体験できるなら、一度は試してみる価値ありかもよ。

ちなみに、なんとなく体重はもうどうでもいいかな~って感じ。ウエストもヒップも太もももふくらはぎも二の腕も、とにかく今のサイズをキープさえできれば私はハッピーだっ♪
お、いいかんじ。
すごいねー。
ほんと、体が軽くなるとおしゃれも楽しくなるし、すべてが何だかうまくいくし、子供にも更に優しく慣れたり。いいことだらけじゃない?
私の普段の運動(週3)の方が多そうだけど、効果は確実にサダコのほうが出てるー。
さすが加圧だー!
あと1.5キロがんばれー。そのまま、あと3キロくらいいけちゃいそうだね!!!!

>モモママちゃん

Max大作戦をブログ中継して以来、一番たくさんコメントくれてるのがモモママちゃんだよ~~♪ホントありがとう♡

スタートがわずか1ヶ月前だから、なんだか自分でも信じられない早さでシェイプアップされててちょっと怖いくらい(笑)。

長らく、子供産んだし40だしって色々言い訳してたけど、「体型は年齢ではなくてやる気で決まる」んだってことを、今回のMax大作戦を通して自分の身をもって実感したよっ

>ミニさとちゃん

今度会うときは生まれ変わった母ちゃんだよ♪♪痩せてから肌の調子もいいし体も軽いし、なんか少し若返った気分だよ♡
スゴイ、スゴーイ!!
さーすが!有言実行しちゃうね、やすこちゃん☆その内面も本当に魅力的です!!もう少しあっという間に達成しそうだけど、頑張ってね~

すごい!!目に見えて効果が出てるとやる気度が上がるよね☆
目標達成までがんばれー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
